NEWS

2020.04.08

緊急事態宣言に基づく方針について

お客様各位


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

私ども「Lycka」「LYCKA BELSA」「Lycka Lennne」は、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令について、国及び神奈川県の要請に従い、感染拡大を防ぐとともに経済活動を行なっていく方針を決定いたしました。




基本方針として、

1、5月6日まで営業時間を短縮して営業してまいります。

スタッフの体調管理のため、店内の消毒作業等の強化のため営業時間を短縮してまいります。


2、お客様への安全の徹底をより強化するための取り組みを実施いたします

①常に換気を行います。換気方法は換気扇、窓及び扉を常に開きます。

②消毒の徹底をしてまいります。使用後の椅子、カウンターの消毒、空間除菌を徹底します。来店時のお客様の手指消毒のご協力をお願いいたします。

③ドリンクサービスはより安全性を配慮しペットボトルを用意いたします。(5月6日まで)

④スタッフの健康管理の徹底をします。毎朝検温後ラインで共有、健康に不備がある場合は自宅待機とします。

⑤スタッフのマスク着用の徹底をします。


お客様ご自身がマスクを着用しての施術も可能です。その際はマスクの替えをご用意ください。




また、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきます様お願い申しあげます。


・体調の優れない方

・発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方

、または上記の症状を有する方との接触がある方




 

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

より多くのお客様に安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。


何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。